ブリージーちゃん・アクアちゃんの巻

本日の「お留守番へっちゃら隊」は、こちらのおガールズ。
ブリージーちゃんとアクアちゃんです!

相変わらずハッスルしまくりのブリージーちゃん。

f:id:asa67kin:20210508234053j:plain

 

f:id:asa67kin:20210508234048j:plain

爪が、コ、コワイ😨

そして、必ず一回はしてくれるオモロー顔。

f:id:asa67kin:20210508234036j:plain

助かってます😅

アクアちゃんは、投げて取ってくる遊びが大好き。

f:id:asa67kin:20210508234031j:plain

放っているのはタラコではありません。

f:id:asa67kin:20210508234058j:plain

明太子でもありません。

これはキャンディ・ケイン。
ステッキ形キャンディのぬいぐるみ、の成れの果てです。
クリスマスツリーに飾られていたものを、このノーティガールは持ってきちゃったらしいです😅

f:id:asa67kin:20210508234041j:plain

澄ましてますけど😅

今回も楽しみながらお留守番してくれたおガールズ。
また逢う日まで、バッハハーイ(^.^)/~~~


【5月webセミナーのご案内】 
【猫の森セミナー】猫さん絡みでないセミナーもあるでよ!猫の森公式ブログ