メニュー戻しました

ここ一週間鳥さん達が来ません( ノД`)シクシク…
定食として出していたリンゴが品薄になったので、
その替わりにオレンジを出してみたんです。

そしたら、ひと口ふた口はつついてくれましたが、
人気は今みっつ。
とうとう来なくなってしまいました。

慌ててリンゴに戻してみたのですが、ダメでした。
この時期リンゴはお高めで、
やっとお手頃のニュージーランド産のものを見つけたというのに。
その後シナノゴールドに替えても、帰っては来ませんでした(涙)

あんなに食いしん坊だったヒヨちゃんも、です。


↓ 在りし日の?ヒヨちゃん。f:id:asa67kin:20210613220734j:plain

 

f:id:asa67kin:20210613220720j:plain

 

f:id:asa67kin:20210613220742j:plain

 

f:id:asa67kin:20210613220726j:plain


帰っておいで、ヒヨちゃん!


【6月webセミナーのご案内】
 

【猫の森セミナー】チロっと覗いてみてね ♫猫の森公式ブログ