神様だけのセンス

先日ルキナちゃんママと、お喋りしていた時のこと。
ルキナちゃん、お顔はとってもモードな柄行きだけど、はたしてお尻尾は?
わたくしめ、まだお目にかかっていないため、とっても知りたくなりました。

そしたら画像を送ってきてくださいました\(^o^)/f:id:asa67kin:20210617221720j:plain
ふむふむ。

根もとっから茶のリングなのね。
そして最後のひと巻きはチャコールグレー!
先っちょにもワンポイントです。

バックスタイルはこんな感じ。
f:id:asa67kin:20210617221712j:plain
頭とお腰も2色遣い。

横顔も美!
f:id:asa67kin:20210617221743j:plain


極めつけはこのラインーー!
f:id:asa67kin:20210617221724j:plain
トラッドセーター着ているみたい。
腕に2本線のあるやつね😄


猫さんの模様は、微妙でホント面白い。
人がデザインしようったって、こうはならないのでは?
これはもう神の領域。

ルキナ嬢はお顔だけでなく、体全部がモードでした。

f:id:asa67kin:20210617221737j:plain
満を持して正面登場。


【譲渡会のお知らせ】
里親希望の方は、是非お出かけくださいませ~😊
場所:佐久合同庁舎
日時:6月20日(日) 12時~14時

【6月webセミナーのご案内】 
【猫の森セミナー】チロっと覗いてみてね ♫猫の森公式ブログ