かき氷と山もみじ

今日は少し涼しいですね。
皆さま一息つけているでしょうか。


近くの雑貨屋さんで、「本日限定かき氷」が食べられるという情報をキャッチ!
興味をそそられたので電話をかけてみたのですが、

「もう売り切れちゃいました」とのこと。

残念、遅かったか(>_<)


そりゃそうだ。もう夕方だもんね。
前から知っていたなら、なぜもっと早く行動しなかった。
限定品を甘くみていました😅

でもサ、涼しかったからサ、
「かき氷食べたーーい!」ってならなかったのよ。

ならいいじゃん。

なのですが、やっぱり食べたかった複雑なオンナ心でした。


我が家のヤマモミジも秋を告げています。
f:id:asa67kin:20210829171910j:plain
でも下から紅葉してる不思議😅