郵便局で玉子?

先日小諸の郵便局に行ったら、ワゴンに玉子がワンサカ乗ってる。
見ると「ちゃたまや」の看板が。

郵便局で玉子を売ってる?
違和感満載でしたが、思わず2パック手に取りました。

私は普段から、あれば「ちゃたまや」さんの玉子を買います。
あればというのは、夏以降早々に売り切れちゃうことが多いから。
(本店まで行けばあるんでしょうが)

なので、ここであったが百年目。
「ヤッター!」となったわけです。
f:id:asa67kin:20210910160029j:plain

種類は2種類のみ。
それとクッキーが少々。
本店と同じというわけにはいきませんが、発地市庭、JAとは違った種類が並んでます。

興味を示す人があまりいないのか。
遠い窓口の局員さんにまで「ありがとうございましたー!」と言われました。
それがちょっと恥ずかしかったです😅


【9月web猫セミナーのご案内】 
秋はじっくり猫學び猫の森公式ブログ