みーちゃんさんの巻

今日ご紹介する「お留守番へっちゃら様」は、今回がお初のみーちゃんさんです。

f:id:asa67kin:20211008175303j:plain

当年とっての18歳!
さすがに寝ていることも多いけど、オメメはっきり、毛もフワフワ。
こげ茶のファーをまとったマダムって感じ。

f:id:asa67kin:20211008175258j:plain

体つきもしっかりタイプ。
ご家族との出会いは、マンションとマンションの隙間ということでしたが、
ルーツは海の向こう?って感じもします。

f:id:asa67kin:20211008175246j:plain

みーちゃんさんはお水もよく飲みます。
ゴクゴク ゴクゴク ゴクごっくん。
ゴクゴク ゴクゴク ゴクごっくん。

リズミカルです🎵

f:id:asa67kin:20211008175242j:plain

オシッコもちゃんと出してるわ!
心配要らなくてよ!


きんたろ付きは初めてだったのに、堂々たるお留守番っぷりだったみーちゃんさん。
また逢う日までお達者で!バッハハーイ(^.^)/

f:id:asa67kin:20211008175253j:plain
きれい好きゆえ、お尻のファーはおしゃれカット。
ザ・モード!



【10月web猫セミナーのご案内】
秋はほっこり猫學び:猫の森公式ブログ