庄造のベッド事情

従弟の庄造からメールが来ました\(^o^)/

ママから色々ベッドを買ってもらったようですが、
f:id:asa67kin:20211207174727j:plain

確かに大きめ、ではある(^▽^;)


こんなのも買ってもらった。  ⇒ 後にママのお手製と判明(^▽^;)
f:id:asa67kin:20211207174731j:plain


で、結局落ち着いたのはコレ。f:id:asa67kin:20211207174722j:plain


f:id:asa67kin:20211207174719j:plain



「ウチなんて、2ベッドを4ニャンで取り合ってるニャーー💢」と、背後からクレームが聞こえてきそうですが、

「いやいや、ちゃんとみんなの分あるんだよ。あるんだけど出そうと思ったら、床暖点けちゃって、そしたらみんな床暖に寝るようになったじゃない…むにゃむにゃ」

と、言い訳に余念がない家人なのでした(^▽^;)


さて、明日はみぞれの予報。
この時季みぞれは暖かいのか寒いのか。
やっぱり今年は暖かい?の軽井沢でした。



【12月web猫セミナーのご案内】
今年も締めくくりはお猫様で!:猫の森公式ブログ