琥珀君・リュビ君の巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃらブラザース」は、コチラ!
琥珀君とリュビ君です。

f:id:asa67kin:20220118152426j:plain
まるで絵みたいなおふたニャン。

たぶんウチの子達がこうしてても、同じ様には見えニャいぞ。
ただ寝ているだけ。そのまんま(^▽^;)


そんなシュッとしているおふたニャンですが、
「遊ばせると凄いんです、ボク」byリュビ

f:id:asa67kin:20220118152406j:plain


f:id:asa67kin:20220118152416j:plain
同じ顔して遊んでる(笑)


琥珀君は、前回同様「ぼんぼこぼん」推し💛

f:id:asa67kin:20220118234522j:plain


f:id:asa67kin:20220118152441j:plain

実は噛むのが好き。(食べちゃわないようご注意を!)



リュビ君、まさにジャンプの1秒前。f:id:asa67kin:20220118152445j:plain

跳んだとこは撮れず! クゥ~残念💦


f:id:asa67kin:20220118152431j:plain




f:id:asa67kin:20220118152436j:plain
チョイチョイ🎵



オモチャの手を休めると、
f:id:asa67kin:20220118152449j:plain

きんたろ、疲れました~(^▽^;)



今回も大ハッスルでお留守番してくれたおふたニャン。
また逢う日まで元気でね!バッハハーイ(^.^)/




【新春web猫セミナーはこちらから】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ