車あるある

今日もまぁまぁ良い天気の軽井沢でした。

それにしても、なんであんなに中途半端に短いんでしょう?
車のサンバイザーの長さは。
「帯に短し たすきにも短し」です(;゚Д゚)

今日3時頃佐久に行ったのですが、ちょうど西日が眩しい時間帯でした。
サングラスをかけても不十分だったので、即行サンバイザーも下げました。

でもですよ。
隙間から射してくるんですよね~、陽が。

角度を変えたり、助手席の方も下げたりしたんですが、微妙にカバーできず。
あともう1cm横の長さがあれば…と思うことしきりでした。


もうこうなったら、バスの運転席についている位のワイドなヤツをつけるしかないか。
本気で考えた今日の夕方でした(^▽^;)

f:id:asa67kin:20220208012952j:plain

                                                                                                 

【2月もwebセミナーは盛りだくさん!】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ