コジロー君・ポコちゃんの巻

さて、今回の「お留守番へっちゃら隊」は、
お久しぶり~!のコジ君&ポコちゃんです。


コジ君は、
f:id:asa67kin:20220208141152j:plain
ああ、ごめんなさ~い。
これからシェスタに入るところでした~(>_<)


ポコちゃんは、
f:id:asa67kin:20220208141156j:plain
出た!鼻にしわ寄せて決め顔!

f:id:asa67kin:20220208141205j:plain
ちょっと寄り目もキュートでしょ(^o^)


獲物捕ったったー!
のドヤ顔二連発。
f:id:asa67kin:20220208141148j:plain


f:id:asa67kin:20220208141216j:plain


コジ君だって、気が向いたらノッてくる。
f:id:asa67kin:20220208141224j:plain
当年とって花の17歳。まだまだ現役です。

f:id:asa67kin:20220208141212j:plain
表情もキュルピカ☆彡


ポコちゃんは、こう見えて(どう見えて?)魔性のおんな。
f:id:asa67kin:20220208141201j:plain
シッター心をわし掴みされてます(^▽^;)


今回もいろんな表情見せてくれたおふたにゃん。
また逢う時もゴキゲンよろしゅう\(^o^)/

f:id:asa67kin:20220208141231j:plain
「うにゃうにゃ」と何か言いながら水飲むコジ君。
次回は「にゃんトーク」にかけてみますか(^▽^;)


【2月もwebセミナーは盛りだくさん!】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ