天子ちゃんの巻

今日の「お留守番へっちゃら嬢」は、こちら天子ちゃん。

f:id:asa67kin:20220304183217j:plain

いきなりハッチャケて登場です(^▽^;)


天子ちゃんのお気に入りの狩りの友は、f:id:asa67kin:20220304183325j:plain

ダンシングキャット。
針金の先に丸めた紙が付いていて、針金のビョ~ンビョンに合わせ猫がダンシング🎵

といった代物。

f:id:asa67kin:20220304183222j:plain
その丸めた紙をくわえていると天子ちゃん、まるでねずこのようだよ😊


f:id:asa67kin:20220304183226j:plain


もうひとつのお気に入りは、

f:id:asa67kin:20220304183155j:plain

ヨガマット。

天子ちゃん専用です。

もちろん最初はママさんのでした。
いつの間にか天子ちゃんが奪い取ってた(;゚Д゚)



今回も、よく食べ遊び、よく笑い(?)

f:id:asa67kin:20220304183159j:plain


マイペースにお留守番してくれました。
また逢う時もゴキゲンよろしゅう🎵

f:id:asa67kin:20220304183209j:plain

 

f:id:asa67kin:20220304183213j:plain

やっぱりお鼻舐められるんだ(;゚Д゚)



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
【3月のwebセミナーラインナップ】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ