天子ちゃんの巻

本日の「お留守番へっちゃら嬢」は、コチラ!
天子ちゃんです\(^o^)/


窓の外に何かを発見。
お目目キラキラです👁👁


ここでも何かを発見!




レーザーポインターです♬


これって、チョイチョイしても絶対捕まえられない。
だからといって、❛ 元 ❜ を攻撃するのはやめて下さーーい😅
そう。くるっと振り返った天子ちゃん。
目線の先にはレーザーポインターが。
「ふうん、こっから出てるのね」。


一瞬手元をロックオンされて、ドキッとしたきんたろでした(;゚Д゚)


クシも、ホレこの通り。

ちょこっと梳かしたら、「まずは噛ませて~」
そしてOKとなったらコーミング続行なんです。
なので、ムダ毛これしかとれてない😅


獲物もモチロンがぶっ♬





だって、手っ取り早いし



天子ちゃんは、い~い水飲み場も持っています。
ゆで玉子みたいなヤツが置いてある、コレね


でもね、時々タップウォーターも飲みたくなるの
お水カモーーン !!





今回もゴキゲンにお留守番してくれた天子ちゃん。
また逢う時も、ハナマル元気で!


アゴ下の白いフサフサもチャームポイント。

 

 

【猫の森 猫楠舎 買い主さん募集!】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ