お外デビューしました

頼んでいたハーネスがやっと来たので、
しんしん、お外デビューしました。


黄色のベストが反射板のイメージなのか、しんしんが着たらオシャレベストがと工事現場っぽい仕上がりになりました(^o^;)



最近、玄関ドアのところに張り付いて、私を見上げることがあったので、
てっきり外に出たいのかと思っていました。

が、いざ出たら全く動かない。
固まっちまった~(^▽^;)


ただジッとしてキョロキョロするだけ。

ダアーっと走って行っちゃったらどうしよう?は、危惧に終わりました。




仕舞いには私の膝に手を掛けて、
「そろそろ戻っていいですか?」


しんしんは、元々お外にいたコ。
外に出たら元気になるかな?と思ったのに。

この13年間で思った以上に家のコになってました(^▽^;)



抱き上げて家に入る途中、試しにウッドデッキに下ろしたら、




黄色のベストもちょっと拘束服っぽかったし、
なんといっても今日は初日。

固まっちゃうこともあるでしょう。

また折を見て、お天気よかったら誘ってみようかなと思っています。



======================


f:id:asa67kin:20220415163908j:plain


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
【4月もwebセミナーは花盛り】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ