しんしんの湯もみサービス

我が家のしんしんはお風呂が大好き🎵
(正確に言うと、湯船のお湯を飲むのが好き)

家人が入っていると、早く湯船に浸かって水面を上げろと言います。


この日も縁にちょこんと座って待機。


よーくご覧ください。
お尻尾がかなり上の方まで浸かってますねぇ(^▽^;)


そしてかき混ぜる~ グルグル🎵

草津の温泉よろしく、湯もみしてます。


今までは、チョンっと濡れることはあっても、ここまでドブンはなかった。
家人を早く入れようとの心遣い?


その結果、
こうなりますよね。

お湯もしたたる、い~いお尻尾(笑)


そして、

お尻尾ツチノコと化す(^▽^;)


先細って、ちょっと気落ちするしんしんなのでした(^▽^;)



昨晩アップせぬまま寝落ちた自分。
明けて今朝、シレ~っと昨日の日付で上げてます。
どうぞご内密にm(__)m


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
【5月もやりますよ~!webセミナー】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ