うてなドブン

昨日しんしんの湯もみサービスをお伝えしましたが、
実はあの後、ちょっとした事故がありました(^▽^;)


うてなが湯船に落ちたのです(;゚Д゚)


セッセと体を拭くうてな。


しんしん同様湯船の縁にいたのですが、
私が振り回した?バスタオルを避けようとして、どうやら落っこちたようです。

バシャン!の音に振り返ったら、すでにうてながダイブした後でした。


ごめんよ~うてな(>_<)

しんしんも心配そうに見ています。




しんしん&うてな。
水もしたたるい~いコンビになりました(^▽^;)

 


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
【5月もお楽しみに!webセミナー】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ