半ズボンにはまだ早い

今朝も1度台まで下がった当地。
浅間山は、また白くなりました。




お日様は出てますが、最高でも13度まで行かず。
肌寒い一日でした。


浅間大橋から見た湯川。



お昼頃だったでしょうか。
一本道をこっちにやって来る少年がいました。
野球帽をかぶって、半袖に半ズボン。
背中のリュックを揺らしながら走ってくる様は、
相当エネルギーあり余ってるなぁと(^▽^;)

あ、そうか。今日は学校休みじゃないのか。
と、彼が通り過ぎるのを待っていました。

それにしても元気だな。
半袖半ズボンとは。


通り過ぎたその瞬間見た彼は、
なんとオジサンでした。

たぶん私より上…。


小学生と見間違うほどの軽い走りっぷりに、
思わずブラボー!っと小さく叫んだワタスなのでした。


それにしても最近ジョガーをよく見かけます。
ワンちゃんのお散歩も増えた気が。

町の様子が変わりつつある軽井沢です。

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
【5月もお楽しみに!webセミナー】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ