パトラちゃん・春子ちゃんの巻

本日の「お留守番へっちゃらガールズ」は、
こちらのパトラちゃんと春子ちゃんですー\(^o^)/



「あ、見っけた。きんたろ」

と、車から降りた早々見っけられたワタス(^▽^;)
お仕事(ニャルソック)熱心なパトラ嬢です。



「そんなこといいから、早く出すもん出ちて」


春子ちゃんに圧を掛けられ、食事の支度もそこそこに出しましたさ、ねこ友を。


「コレコレ!待ってたヤツ🎵」



「ルン🎵」



「LOVE~💛」



その頃パトラ嬢は、

「今のうち、春子のご飯食べちゃえ~!」と思ったかどうか。
食卓に突進!なのでした(^▽^;)



「自分の分しか食べてないって」
ペロリ👅



身の潔白を主張するパトラ嬢。
キリリ!


おニューのトイレの使い方が、とてもユニークとの情報をゲットしていたのですが、今回は見られず(>_<) ← エチケット違反だぞー!

どうか次回までそのスタイル維持してー!
と、切に願うきんたろなのでした(^▽^;)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
【5月も充実 webセミナー】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ