ペアで水飲み

おおー!これは珍し!



しんしんとうてな、ふたりで一緒に水を飲んでいる。
しんしんが水を飲んでいるところに、うてなが顔を突っ込んだのです(^▽^;)


かつて摩利君と影丸はこのスタイルでよく水を飲んでいましたが、
まさかこのふたりのペアリングとは。

水飲み場は何ヶ所もあるのに、ナゼ?(^▽^;)


実は何だかんだ言って、この勝気わがままオンナに一言言えるのって、しんしんだけなんだよなぁ。
うてなもそれ分かっているから逆に甘えられる?

たかが水飲みにここまで深読みするか。と思いますが、

たかが水飲み、されど水飲みなのでした。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆

【5月も充実 webセミナー】ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ