まめ君・ごまちゃんの巻

今日ご紹介するのはコチラ!
お初めまして~の、まめ君&ごまちゃんです。

ごまちゃん、今でこそねこ友にスリっスリですが、
最初は半分しか出てきませんでした。


でもまめ君のエスコートあってか?


しばらくの様子見の後、ご登場となりました。

まめ君のこんな姿見たら、出てきたくなっちゃうよね~(^▽^;)


イケニャンは歯が命!←こんなCMありました(^▽^;)





まめ君は豪快に遊ぶけど、ごまちゃんは凛々しい(*´ω`*)



ご飯はママさんの手作り。
なんかとっても美味しそうですた~😋




おふたニャン様、今回のお留守番はいかがでしたか?
また逢う日まで、どうぞハナマル元気でニャ~\(^o^)/


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆
webセミナーのご案内】ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ