クルミ君・クリ君の巻

今回お初めまして~🎵のこちら、

「クルクリ」ブラザーズです\(^o^)/


当年とって3歳の、ほんまもんのヤンチャーズ。
いろいろしてくれましたよ~。

ここでは言えない、あんなことやこんなこと。
いえいえ、ただお腹が空きすぎただけです(^▽^;)

そりゃそうです、これだけ狩り練に勤しめば。


今回ブラザーズの狩り心を射止めたのは、
緑のパンダと、



黄色のクモっぽい奴。





お気付きになったでしょうか?
このどれもの写真に、ちゃんと順番待ちしてる片方の姿が。

クルミ君が狩ってる時はクリ君が。
クリ君が狩ってる時はクルミ君が、ちゃんと背後で待ってるんです。

ふたりにそれぞれあげればいいじゃん!って思いますよね。
でもそれじゃあ萌えないらしく、かかってこないんです~

待たれてこそのカ・イ・カ・ン?\(^o^)/


💨


これだけ動いたら、あとはまったりんこ。





初め警戒心MAXでしたが、獲物の魅力に負けたヤンチャーズ。
また逢う日まで、ハナマル元気でバッハハーイ(^.^)/



お尻尾の先っちょに白点🎵



最近のコは手足が長い(^▽^;)



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆
webセミナーのご案内】ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ