チョビちゃんの巻

今回ご紹介するのは、こちらのチョビちゃんです。


「先日はご利用ありがとうございました!」


覚えていて下さいましたか?
ありがとうございます\(^o^)/


今回も色々お持ちしましたゼ!
「ネコ満足じゃ」。枕にするもよし。



ゴム紐もお好きでしたね~



嗅いでみるっちゃ。






いや、食べられましぇんよ~😅




食べるのはご飯だけにしときまひょね。



ということで、そろそろお暇しますね~😊

「またよろしくお願いします」とご挨拶に行ったら、(^▽^;)



次はいつお目にかかれるかなぁ?
その日まで、どうかお健やかに!バッハハーイ(^.^)/



【お休みのお知らせ】
8/6(土)・8/7(日)お休みを頂戴いたします。
ご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

【webセミナーのご案内】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ