アリちゃんの巻

本日ご紹介するのは、夏になるとお目にかかれるこの方、アリちゃんです。


当年とって花の19歳。
一層ツヤツヤなんでござーますー\(^o^)/


アリちゃんは、おみ足も強くって、
大好きな押し入れにもピョンとひとっ跳び。


ね、いかにも跳びそうな後ろ脚でしょ?



お手々も真っ直ぐなの。


食欲も旺盛で、
特にこちらではよく食べるとか。


あ、今日も催促されちゃいました(^▽^;)



「寄りすぎだって」



今日もご満足頂けたようですね。


アリちゃんとは、アリちゃんが10歳からのお付き合い。
頻度は少ないけれど、長いお付き合いでございます。

思い起こせば、初日のシッティング。
撮れた写真はなんと一枚だけでした。
押し入れから出てこなかったからであります。

次からは段々撮れるようになりましたが、今回はほぼ撮り放題。
それが嬉しくって、気付くとストーカーになってました(^▽^;)


「でも‥の割には見失ってたよね」

そうなんです。
てっきり押し入れにいると思ったら、あれ?どこにもいない。
そうしたらスーッとキャリーから出てきました。
ええ!そこにいたの?
すぐ横にあったのに、まったく気付きませんでした。

いやいや黒猫さんは物と同化するのが上手い!


ということで、まだまだストーカー続けますよ!


「いいからついてこないでってば」



【お休みのお知らせ】

8/6(土)・8/7(日)お休みを頂戴いたします。
ご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

【webセミナーのご案内】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ