空に白線



朝10時前でした。
空を見上げると真っ白な飛行機雲が。

緩やかに湾曲しているのが、ちょっとおもしろい。



フライトレーダー24で調べたところ、この便は恐らくFDAの静岡発札幌行き。
約1万メートル上空を時速760kmで飛んで行ったようです。

上ではどんな景色が見えてるんだろう。
私もそろそろどこかへ行きたいなぁ。

と下界で思いを馳せる、こちとら汗だくのキャットシッター。
まずは、一旦家に帰ってトイレ休憩なのでした。


以上、一体だれが知りたいんだ?情報でした(^▽^;)

*これだけ書きましたけど、間違っていたらゴメンナサイm(__)m


【お休みのお知らせ】

8/6(土)・8/7(日)お休みを頂戴いたします。
ご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

【webセミナーのご案内】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ