潮音ちゃん・海丸君の巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、こちら!
海の香りたっぷりの、潮音(しおん)ちゃんと海丸君です。


今回も遊ぶ気満々の潮音ちゃん。



「まずヘビはね、手でこーして押え込んで…」




「こうやってグーーっと引っ張るの」




うみまる「こーやってこーだね!」


ええーー(;゚Д゚)

投げちゃうんすかー?



アタシはカシャブンも好きだよ💛



どう見てもオバQの足元にしか見えないの図(^▽^;)


海丸君はクシを食べようとするし、

ガシガシッ!




おすまししたって、

 



ヤンチャ坊主は隠せない海丸君と、潮音ちゃん。
また逢う時もハナマル元気でね!バッハハーイ(^.^)/



「今日ささみあんま食べてない・・・」
(↑ ウソです。海丸君のも食べてたの、きんたろは見ましたよ😅)

 


【webセミナーのご案内】

ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ