セナ君・ジル君・プリモちゃんの巻

さて、今回も楽しくご登場の「トリオ・ザ・丸顔ーズ」。

元気ハツラツ、プリモちゃんの夏はどんなかなぁ?


いつもと変わらず、「狩りゴッコ」に勤しんでます。


獲ったったーー!



ド真剣なお顔(;゚Д゚)


で、今日はですね、
「おニューのブラシ使ってみてニャ」ということで、使ってみました。
結構グイーーッと行きます。



デコの次は、「脇の下のリクエスト入りましたー\(^o^)/」



「コレ、食べれる?」
と毎回恒例の質問を投げかけるジル君。

いや、食べられませんってば😅



「ニャンだか今日はみにゃざわついてるニャ~」



って、遊んでいても何だか気もそぞろのセナ君。



キミが一番ザワついてる?😅


でもやっぱり一番マイペースなのはジル君。



高純度でオジさん入ってます。



それぞれの夏を楽しんでいたトリオ・ザ・丸顔ーズ」。
また逢う時もハナマル元気で!



【webセミナーのご案内】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ