太一君・ポッポちゃん・マーチ君・才子ちゃんの巻

さて、今回ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」。

太一君…の向こうからは、ショコラちゃんもコンニチハ~😊

相変わらずの美人さん&目ヂカラですね😻

 


おくつろぎ~🎵

 

マーチ君もお元気でしたか~?

まずはうなじでも梳かしましょうか?


ポッポちゃんは、
忍法 同化の術ニャー!

いつもより茶色くなってる!気がする(;゚Д゚)

 

 

今回はそのまま静かなお留守番かな~?
と思っていたら、

Yeahーー!
んなことなかった(;゚Д゚)

 

フィーバーしてた!


 

 

才子ちゃんもいつの間にかご登場!
オヨヨ~!

 

 


マーチ君まで(^o^)

 

ひとしきりフィーバーの後、皆さん鎮火となりました😅

 


そろそろお仕事に戻るニャ

 

 

その前に、この物体は一体…(;゚Д゚)

 

 

今回も4者4様、マイペースにお留守番してくれた「チーム太一君」
また逢う日までハナマル元気で(^.^)/

 

 

【猫の森 猫楠舎 買い主さん募集!】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ