ふくちゃん・かのこちゃんの巻

今日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」はコチラ、
ふくちゃんとかのこちゃんです\(^o^)/


かのこちゃん、おこんにちは~!
おコタの中から「だれだっけ?」

いやいや、きんたろです。
お久しぶりですm(__)m

ホラ、これで思い出してくだせい。

 


ああー、お鼻のシワ健在😄


チッチぼんね、思い出したわ♬


そうそう、ビョ~~ンってなるヤツね。


ところで、ふくちゃんのお姿見えないんですけど、
絶賛「人見知り」発動中ですか~?😅

と、トイレを見ると…
いた!
トイレ掃除監督するんですと!


いや~、やりにくいことこの上無し。
接近禁止命令出てるし、でもそこのスコップ取りたいし。
トイレの壁も拭きたいよ。

で、そ~っとそ~っとやってたら、

えええーー!
さっき向こうに行ったスキに移動しなかったんすかー?😅
随分チャンスあったっすよ。

その後もしば~らくここにいたふくちゃん。
こんなに近くにいたのって初めてなのでは?

これは進展か否か。

ちょっと嬉しい距離なのでした\(^o^)/

 

 

 

【猫の森 猫楠舎 買い主さん募集!】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ