チョビちゃんの巻

本日の「お留守番へっちゃら嬢」は、こちらのチョビちゃん。


おメメが大きいですね~
そしてまん丸ですね~

手元にあるフェルトボール位ありますね♬



「あらよっと」


今度は、チョビちゃん自前のオモチャをお渡ししてみました。

チョビママさんが「遊ばないのよ💦」と仰っていましたが、
さてどうするチョビちゃん?

いえ、違うと思いますよ(^▽^;)


いえ、五色だと思います。

と、そういうことではなく(^▽^;)


どうやらこれで遊ばないというのは、お団子に見えちゃうからで、
「食べ物では遊ばない」というチョビちゃんのお行儀の良さがでているのでは?という結論に至りました(^▽^;)


そんなこんなであっという間に終わった留守番ターイム!
また逢う時もハナマル元気で!


やっぱあれはお団子だニャ~🍡

 

【猫の森 猫楠舎 買い主さん募集!】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ