セナ君・ジル君・プリモちゃんの巻

今回も楽しくご登場!「トリオ・ザ・丸顔ーズ」の皆さま。

ご飯よりもまずは「遊び」のプリモちゃん。







獲物を捕ってから、次にご飯っていうのは、
順番としては、そりゃ正しいよね😅


でもメンズは、
「お腹空いたー!」「待ち切れないー!」で、先にご飯です。


食後は身だしなみを整えるジル君。

もとい、人に整えさせる。
ご本人はクシを噛んでるだけ😅


「こんなにムダ毛とれましたゼ」


そして、おもむろに狩りに出動。

のっしのっし


獲物はお腹の下に押え込んでます。


セナ君も狩りに参加。


捕ったーーー!



捕ったら食べる。
イヤイヤ、食べてませんよ~😅



ジル君のお腹の下から、今度はセナ君の元に移ったケリぐるみ、取り合いっコです😅


今回も楽しくお留守番してくれた「トリオ・ザ・丸顔ーズ」の皆さま。
次逢う時も、どうぞハナマル元気でねー(^.^)/