見目麗しコちゃんの巻

本日の「お留守番へっちゃら嬢」は、コチラ。
見目麗しコちゃんでござーます\(^o^)/


見目麗しコです♬

 

今日もゴキゲンさん♬


ご飯も美味しく食べてます。

鼻にシワ寄せて。←ツボです。


ペロン👅

 

今回は、こんな姿が多かった見目麗しコちゃん。


いよいよ秋も深まってきたので、床があったかくなってるんですね~💕

そう、だから床でゴロンゴロンしています~

うらめしや~のポーズ👻


そのままウトト~


しゃもじでジャスリングターイム。


最後はこんな狭い所に納まっちゃいました。

妙に落ち着くんでしょうね♬
うんうん、わかりますよ。


今回も優雅にお留守番してくれた見目麗しコちゃん。
また逢う日までハナマル元気で~(^.^)/