チョビちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら嬢」は、コチラ。
チョビちゃんです\(^o^)/

今日もゴキゲンのご様子。


ちょっとねこじゃすり試してみます~?


匂いを嗅いでか~ら~の、

アゴこしこし。

これ、アゴニキビの予防にニャるのか?


ご飯食べてると、時々アゴにくっ付くのにゃ。


今日はきれい😊



こうやって猫キッカーでこしこしやってもいいニャ。
え?使い方違う?




後頭部もコシコシ♬




そういえばチョビちゃん、
今日ラジオを聴いていたら「スーパー総選挙」なる企画で、なんとスーパーツルヤが9位に入ってましたよ。
全国区な店が軒を連ねる中、群馬と長野にしか店舗の無いツルヤが、よく頑張りましたよね。

ふうん、そうなんだぁ

これもツルヤのかなぁ?

どうだろうね。
そうかも。


と、ローカルな話に花を咲かせつつ、今回のお留守番タイム終了!

チョビちゃん、次回もまた耳より情報お持ちしますね。
その時までハナマル元気でね~(^.^)/