ハロウィン第三弾

今日がハロウィン本番ですね。
ふきちゃんにはまさかご協力頂けないと思っていましたが…

わざわざコスチュームの上に乗っかり、こちらに熱視線を送って来るということは、そういうことですよね?


とうことで、思い込み爆走で着て頂きました😅

結構似合っているではないですか!

と言ってはみたものの、

ハロウィンというよりも、バテレン感否めないふきちゃんなのでした。



韓国で悲惨な事故がありました。
かつて満員電車で通勤していた身としては、万分の一ではありますが、恐ろしさが分かります。
「押さないで!」という悲鳴も入ってくる人には届かないのですよね。
押されて車内の手すりで肋骨を折った同僚もいました。

人間って群衆になると恐いと改めて思う事故でした。