ユニちゃん・ムート君の巻

今回の「お留守番へっちゃら隊」は、こちらのおふたニャン。

ネズミを挟んで、ちょっと緊張状態😅

今回はユニちゃんが仕留めたようですね!


でもムート君はそんなことにはめげない。


新しい獲物をゲットしたようです。







 


フィーバーしまくりのムート君。


獲物に届くか?届くか?

 



そんな様子を、ユニちゃんは若干引き気味で見ています😅

そうなんです。
獲物を見つけても、すぐにムート君が来ちゃって思う存分狩れないユニちゃん。


ギャルの時は、「軽井沢のオテンバ娘」と異名をとっていたのに、
天然ムート君登場で、すっかりお姉ちゃんキャラが板についてしまったユニちゃん。
ビッグベイベー・ムート君には、そりゃ負けますね😅

今回もオモロー劇場見せてくれたおふたニャン。
また逢う時もハナマル元気で(^.^)/