スモーキーちゃん・コットンちゃん編

先日お手伝いに行ったのはスモーキーちゃんとコットンちゃんのお宅。
昨年の5月以来の訪問です。

コットンちゃんは相変わらず元気いっぱい。
フェルトの“ニョロ”をヘビに見立てて遊びます。

思わず腕に掛けて二足歩行。


次は寝技に持ち込んだり・・・あらら、私としたことが何て格好(*vv)


スーパーねこ友の登場には、もう自分でも何が何だか分かりまヘン(^^;


と、しばらく遊んでいると、あれ?何?このおざなりなカンジ。

さすがにもう満足されたようです(^^;


そのころスモーキーちゃんは・・
スーパーねこ友に興味はあるけど、コットンちゃんに遠慮気味。


いいのかな? もう遊んでも・・


よし、今だ!


スモーキーちゃん、コットンちゃん、またお会いする日を楽しみにしております。


本日もお付き合い頂き、ありがとうございました。


5月25日(日)「きんたろ塾」第2弾開催です。
皆さんのおうちの猫さんはどんな猫さんですか? 是非お話聴かせてください!


お申し込みはキャットシッターきんたろまで
e-mail:kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp
tel/fax:0267-46-8539