カフェグレ猫

JR佐久平駅の隣に「カフェグレ猫」さんはあります。

いたる所に猫のものが置いてあって、もちろん店名でも明らかですが、オーナーさんは猫好きだということが分かります。
実際、店長さんは「すいか君」という猫さんで、ちょうどこの日は店長自らの写真展が催されていました。

めろん君」という男の子もいるそうですが、写真はゼロ。
なぜかというと、カメラ大好きで寄ってきてしまうため。
警戒されても困りますが、好き過ぎても困りますね。


そしてもうひとつの悩みは、彼は2歳で7kg超えという巨漢にもかかわらず、カーテンをよじ登ってぼろぼろにしてしまうこと。
「見た目は大人、心は子ども」
気持ちはまだ仔猫なんでしょうね(^^;


こんな感じでしょうか。


今日もお読み頂きありがとうございました。

☆店長「すいか君」のブログです
http://blogs.yahoo.co.jp/ooiya_coffee/69267126.html#69270212


海野宿もよいけれど追分宿もよいですよ〜!
「きんたろ塾」第二弾は軽井沢追分宿で開催です。

日時:5月25日(日)13:15〜16:20
会場:軽井沢追分宿「油や」

☆「油や」さんは、猫の本が置いてあったり、猫の絵がかかっていたり・・建物全体から猫の匂いがする所。
早めに来て「きんたろ塾」の前に探検してみてはいかがでしょう!

お申し込みはキャットシッターきんたろまで
ホームページ:http://www.cskintaro.sakura.ne.jp
e-mail:kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp
tel/fax:0267-46-8539