ルオムの森

中軽井沢を背に、ずんずん浅間山の裾野を登っていくと、約30kmで北軽井沢「ルオムの森」に着きます。

国道にはこんなかわいい目印が!


森の中のこの洋館は、実業家田中銀之助氏の別荘として大正九年に建てられたものだそうです。

1階はレストランとオーガニック食品のショップ。
2階はブックカフェとギャラリーになっています。

今日のランチは信州ハーブ鶏のグリル。
外はパリッと中は柔らかくて、とても美味しかったです。


外ではバーベキューもできますし、お腹がいっぱいになったらハンモックでお昼寝なんていうのもいいかもしれません。(私は未だかつて寝たことありませんけど・・)

そういえば、
先日会ったあの人は、ハンモックにくるまって猫と一緒に寝るのが夢だと言っていましたっけ(^^)

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました。


☆ルオムの森 http://luomu-mori.com/


「きんたろ塾」第2弾の講師、南里秀子さんがご自身のブログで「猫よろず相談48」のご紹介をされています。
是非ご覧下さい。
猫の森公式ブログ「ご機嫌元気」
http://nekonomet.exblog.jp/

「きんたろ塾」第2弾
「猫よろず相談48」前編24テーマをお話しいたします。
日時:5月25日(日)13:15〜16:20
会場:軽井沢追分宿「油や」

お申し込みは「キャットシッターきんたろ」まで
ホームページ:http://www.cskintaro.sakura.ne.jp
e-mail:kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp
tel/fax:0267-46-8539