麦小舎

北軽井沢の雑木林の中にある、こちらはブックカフェの「麦小舎(むぎこや)」さん。

週末のみの営業、看板もほとんどなし。
知る人ぞ知るという感じのお店です。

お店に入るとたくさんの本が出迎えてくれるのですが、本に囲まれているというだけで、とても落ち着けます。

ここでコーヒーなど飲みながら本を読んだら、あっという間に時間が過ぎてしまうでしょうね。












お店の外には猫が4匹いました。

みんな人懐こいです。



今日もお読み頂きありがとうございました。

☆麦小舎 http://www.mugikoya.com/top.html
週末だけの営業です。


猫と暮らしていてもいなくても、猫の話聴きたくないですか?
「きんたろ塾」第2弾「猫よろず相談48」是非お越しください!
日時:5月25日(日)13:15〜16:20
会場:軽井沢追分宿「油や」

講師、南里秀子さんがご自身のブログで「猫よろず相談48」のご紹介をされています。
是非ご覧下さい。
猫の森公式ブログ「ご機嫌元気」
http://nekonomet.exblog.jp/

お申し込みは「キャットシッターきんたろ」まで
ホームページ:http://www.cskintaro.sakura.ne.jp
e-mail:kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp
tel/fax:0267-46-8539