「きんたろ塾」終了

本日「きんたろ塾」第二弾「猫よろず相談48」の前編が終了いたしました。

今回は東京、埼玉、そしてお隣群馬県からもお越し頂き誠にありがとうございました。

変化し続けている「猫よろず相談48」、内容はもちろんのこと、スライドも新規の写真が増えました。
「女子猫の魅力」で首をかしげた猫ちゃんに「ほぉ〜」とのため息がおこり、
そして「デブ猫で悪いか?」のグラマー猫さんには「おぉ〜!」との感嘆の声があがりました。

「脱走猫の探し方」で皆さん一生懸命メモを取っていたのは、脱走されないまでも、皆さんヒヤッとした経験があるからですか?
そんなお役立ち情報も満載でした。

ちょっと寒くなってきた?と感じたら、即体操もします。
臨機応変な猫族です。

猫の相談ごとで来たはずが、いつの間にか自分が元気になっていたり。
「猫よろず相談48」前編の続きは秋に開催予定です。
元気になりたい方は、是非またお出でください。
お待ちしています。

☆次回は「猫と紅葉と油やRYOKAN」なんて感じでツアーを組むかもしれません。
乞うご期待です!

ワークショップ後の親睦会にご参加の皆さま。
やはり一緒にごはんを食べると仲良くなるのも早いですね。
皆さんのニコニコ笑顔が何よりうれしいです。

最後になりましたが、「きんたろ塾」第二弾の開催に当たって、たくさんの方々に助けて頂きました。
ハガキやポスターを置いて下さった皆さま。
ブログ、ツイッターフェイスブックリツイート、紹介して下さった皆さま。
猫友さん達。

そして何よりご参加くださった皆さま。

本当にありがとうございました。
御礼申し上げます。