Merry X'mas

クリスマスも近づいてきたので、また性懲りもなく被せてみました^^;



クリスマスだからといって特に何もしない我が家では、鶏ももとケーキが唯ニの楽しみ。

そしてサンタニャンも大いなる楽しみ。



コスプレは、しんしんはともかく、ふきは割と好きらしく、しばらく取りやがりませんでした。
可愛い!可愛い!と誉めそやすものだから余計にです。



でもなんかちょっとヘン。

もっと可愛くなるはずなのに何でかなぁ? と頭をひねっていたら、←親バカ^^;


わかりました!サンタ帽は普通三角なのに、その先の部分が無いからです。
先っぽのボンボリが顔横あたりにあったら、なんてまぁ可愛い。



来年のクリスマスにはボンボリ付けて、そうだ、穴から耳も出してみよう!



猫さんご難、逃げて〜〜!



お付き合い頂きありがとうございました。

皆さま、よいクリスマスをお過ごし下さい。