ふきからのご挨拶

私はふき。
きんたろ家でお局をやらせてもらっています。


昨日のブログをお読みになった方はご存知かと思いますが、
我が家に新人がきました。
うてなです。


ちょうど一年前にはロシアンブル男こと、摩利君と影丸がやってきたばかり。
未だに影丸(←呼び捨て)と“そり”の合わない私は、正直「えっ?」と思いました。


でも来ちゃったんです。
スペシャルハイパー勝気娘が。
初めこそお淑やかにしていましたが、今では男闘呼組に手をあげる始末。

あ、男闘呼組というのはしんしんと影丸です。


さすがにまだ私の方がガタイもいいし、お尻尾も大きく膨らむので、私に歯向かうことはありませんが、でも劣勢の男闘呼組を見るのは何とも忍びない。


影丸なぞは戦々恐々としているので、何だか見ていて気の毒です。
(でも影丸は逃げ足が速くなりました。私は密かに“瞬足”と呼んでいます)


来年の今頃にはどうなっているのでしょう?
落ち着いてはいると思いますが、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。
皆さまどうぞお楽しみに(;'∀')

お読みいただき、ありがとうございました。
近況報告でした。



【初ねこ倶楽部&猫談Time】開催決定
・日時 4月1日(日)14:00〜16:00
・会場 岩波敦子自宅(軽井沢中学校近く)
・定員 6名
・料金 1,080円

皆さま是非ご参加ください。

お申し込みはコチラ↓
キャットシッターきんたろ 岩波
Eメール:kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp
電話:0267-46-8539