京セラで逢瀬

今年も何とかご縁を頂き、京セラドーム参戦してきました(^◇^)




一年にたった4回だけのコンサート。

あんなに演出やら衣装やら大がかりで凝っていて、それがたった4回とは!
なんてもったいない!



それにあの歌声!

更に更に上手くなってる。



「もう君以外〜」では背中がゾクゾク、
もう涙は出るわ、洟は出るわ。←たぶんヨダレも出ていたはず。


いよいよ風邪かと思いましたよ。



5万人がシーーンとなるって、まさしく水を打ったようにとはこういうことを指すのですね。




とにかくこれでまた一年がんばれます!

例え回数少なくとも、逢えたことに感謝です。

ありがたや、ありがたや(^人^)





猫さんとは全く関係の内容になってしまいましたが、お付き合い頂きありがとうございました。