ツベロ君編

今回「初めまして〜!」のツベロ君。


今まで短いお留守番は経験済みとのことですが、
さて、シッター付きはどうでしょう?





初日、
しばらく自室にお籠りでしたが、ふと見るとご登場!

臭いの元を確認、のお仕事。




スタスタスタスタスタ…

お仕事完了ののちは、また自室へと戻っていきました。





さて翌日は、

ちょっとまだ恥ずかしいです、ボク






でもご飯は豪快に召しあがりマス。
うんみゃ〜い^^

(関係ないですが、見事な富士額です^^)




ウェット→水→ドライ→水→
と三角食べが身についているツベロ君。


おもしろいのが、水の後は必ずこうして固まっちゃうこと。

じぃ〜〜〜



五臓六腑に染み渡らせている〜んですね^^







気が向くとこうして遊んでもくれました。

「ねこ友」を持つ手がかわいらしい^^



スンスンペロリ♪





豪快にジャンプも!(でも足は着いてる^^;)

(この辺に「ねこ友」があります↓)

*ちなみにこの写真、ご家族に「イエティ」とご好評でした。




マイペースにのんびりお留守番してくれたツベロ君。
でも最後はちょっと寂しくなっちゃったかな?




またお会いする日を楽しみにしております。



ありがとうございました。