キスケ君からの便り

前回は、スケーリングをしてお口さっぱりのキスケ君でしたが、
今回はダイエットをしてのご登場。


なんとなく、お顔がシュッとしたような^^



腎臓の数値が悪くて替えたご飯も、それがまた気に入っちゃったキスケ君。
けれど、たくさんは食べさせてもらえないと少々不満気味でした。




ところが、先日調べた値はナント正常!


一旦悪くなった腎臓は、元には戻らないといいますが、
でも復活したという話、私結構聞きます。



猫さんの底力、侮ってはいけませんね。


よかったね、キスケ君。






なんでこんな顔しているの?

玄関の芳しい香りに、こんな表情のキスケ君でした。



また元気なお便り待っています。

ありがとうございました。