シロタンちゃん編

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら姫」は、もうご常連のシロタン姫です。




き)こんにちは〜!よろしくお願いしま〜す^^


?どちらさまで?



き)先日お会いしたきんたろです。




ずいっ





名乗ったらちゃんと出てきてくれました。
礼儀にはチトうるさい?シロタン姫です^^;





初めのうちは、少しぎこちなかった姫との距離ですが、
でも名前を呼ぶとちゃんと振り向いてくれるんですよね〜^^




呼んだ〜?




呼びましたか〜?




だから何ですかっ!




−−−





最後はとうとう煩がられましたが、そこは懐深い姫のこと。
一緒に遊んでもくれました。




今日は「ねこ満足」を持ってきましたよ〜
是非味わってくださいませ。




くく… もうちょい







シロタン姫、今日は爽やかなお天気ですね。


次にお会いできるのはいつでしょう。
その日を楽しみにしております。




ありがとうございました。