シロタンちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら姫」は、
こちら、シロタン姫です!


と、張り切ってご紹介しましたが、お出迎えはこんなスタイルでした。

ダッル〜

しかたありません。
この日はホント暑かった💦


なので、余計に信じられないのです。

サンルームの中で、しかも猫ベッドにすっぽりだなんて(;゚Д゚)



毎回ご家族と話すんです。
「シロタンちゃん、暑くないのかしら?」って。
そして会話の最後は決まって、
「南国生まれだから、たぶん大丈夫」


そう、私は南国娘


確かに姫は南国がお好みらしく、涼しい室内に引っ込んでも、すぐまたサンルームに戻っちゃう。


今から戻るとこ。
尾行したのね



ということで、サンルームが粛々と南国化する中、再び眠りに入るシロタン姫でした。


でもお水はしっかり飲んでくださいね(^_-)

分かってるって〜


次回は涼しくなってからでしょうか。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。


ありがとうございました。