新刊『猫の學校』

「猫の森」校長、南里秀子さんの新刊に、今励まされています。


『猫の學校 猫と人の快適生活レッスン 』 (ポプラ新書)886円



猫と暮らしていると、笑えること、倖せ感じること、たくさんたくさんあります。
でもそうでない時もあります。

そんな時がきたら、あなたならどうする?




最近シンシンが体調を崩しました。

病院に連れていこうかどうしようか。
色々考えた末、結局は連れていきませんでした。
その時に支えになったのが、この本、『猫の學校』です。




シンシンと私が、今したいこと、したくないこと。
できること、できないこと。

何だろう。何だろう。

そこに集中したら、スッと気持ちが落ち着きました。




シンシンと私のことは、シンシンと私が一番分かっている。
本当はそうなんですよね。
そう言い切れるよう、もっと猫のことを學びたい。
學ことはたくさんあります。



ぜひぜひ多くの人にお読み頂きたい。
そしてイザという時、この本が皆さんのお守りになりますように^^




『猫の學校』は、キャットシッターきんたろでも扱っております。
ご希望の方は、キャットシッターきんたろHP/お問い合わせよりご連絡下さい。
http://cskintaro.sakura.ne.jp/cgi-bin/toiawase.html





南里秀子さんトーク&サイン会のお知らせ
2/22(水)19:00〜21:00 三省堂池袋本店
聴いてみたい!会ってみたい!と仰る方は、ぜひ「猫の森」ホームページをチェックしてみて下さい。
猫の森ホームページ:http://www.catsitter.jp/





お読み頂きまして、ありがとうございました。