スティッキー・フィンガーズ

昨日はバレンタインだったわけですが、ここ数年は「買わず作らず買ってこさせず」な我が家。


そんな私にハヴィちゃんからお便りがきました。


こ、これは!
ローリング・ストーンズのチョコですかっ?
こんなものがあるとは知りまへんでした。


ネットで調べてみたところ、全部で6種類。
それぞれに名前が付いていて、ちなみにこれは「スティッキー・フィンガーズ
確かに暑い部屋でつまんだら、もれなくベトベト指になりそうです^^;


といいますか、ハヴィちゃんは
「チョコよりご飯〜❤」ですよね。
(多分そうです。絶対に^^;)


お読みいただき、ありがとうございました。


猫の森公式ブログ「ご機嫌元氣」に「ふき通信」が紹介されました。
http://nekonomet.exblog.jp/27559931/