パトラちゃん・春子ちゃん編

本日の「お留守番へっちゃら姫」は、パトラちゃんと春子ちゃんです。


ご飯<<<オモチャの春子姫、ひと遊びしないとご飯食べません。

びゅんびゅーーん!
お尻尾がいい仕事しています。


これだけ跳べば気持ちよかんべ〜^^


ニョロちゃんにも食いつきMAX!



それを見ていたパトラちゃん。
明子姉ちゃん状態になってます ←古っ^^;




本当はですね、パトラちゃんも遊ぶの大好きなんですよ。
ただ、妹分の春子ちゃんにちょっと遠慮しているところがあって、

↑“ニョロちゃんにロックオンの春子ちゃん”の方に目線が行っちゃうパトラちゃん。



迷わず獲物に突進する春子ちゃんを、
コイツ〜ヽ(`д´)ノと思っているか?
いいなぁ〜( 一一)と思っているか?





でもですね、パトラちゃんは火が点いたら、もぉ凄いんですよ^^;
何が何だか、自分でも分からないほどフィーバー×3、ハッスル×3




ふぅ〜〜○o。.



それはそれは、春子ちゃんも引くほどの激しさ。




こんなお姉ちゃん、見なかったことにしようですね。分かります^^;




いつも笑わせてくれる姫様達、次回はどんな姉妹模様を魅せてくれますか〜
楽しみにしています。


ありがとうございました。