みみたんちゃんの旅立ち

昨日ご紹介したまいちゃんの、あねさん的存在だったみみたんちゃんが、8月に旅立ちました。


病気は抱えていたけれど、いつもゴキゲン、食いしん坊だったみみたんちゃん。
最後は大好きなお家から、見事にジャンプしていったそうです。


大らかで、いつもフレンドリーに迎えてくれました。

「待ってたよ〜!…で、ご飯は?」

の表情、忘れられません。

いつも笑わしてくれてありがとう。
また逢う日までさようなら(^o^)


ご自身が食卓に乗っちゃってのご飯待ち


お読みいただき、ありがとうございました。


【犬猫譲渡会in佐久合同庁舎】

日時:10月1日(日)午後12時〜2時
場所:佐久合同庁舎保健所

里親さんご希望の方はモチロン、
フリーマーケットを覗きにくるだけでも楽しいですよ♪

詳細はコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/asa67kin/20170923/1506161898

皆様のお越しをお待ちしております。