ハロアニ譲渡会終了!

 昨日ハローアニマルで開催された譲渡会、盛会のうちに終了しました!

 

ご家族で連れだって来られる姿が目立ち、家族全員で迎え入れるんだという思いが強く感じらました。

うれしいですね~(^o^)

 

全部で55組、ざっと計算しても130~140人位の来場があったのでは?

中には「ふき通信」をご覧になって来て下さった方もいて、本当にありがたいです。

 

 

では、「ハロアニ譲渡会」そろそろ始めるとしますか。

f:id:asa67kin:20190527121308j:plain

 

f:id:asa67kin:20190527121311j:plain

 

今回はニャン5匹、ワン8頭と少なめエントリー。

驚くべきことに全てガールズ。

ウーマンパワー炸裂でした(;´∀`)

 

 

 

アタシも女子。

f:id:asa67kin:20190527121318j:plain

 

f:id:asa67kin:20190527121314j:plain

トリオ・ザ・パピヨンヌ。

 

 

ボクチンに猛アピール中。

f:id:asa67kin:20190527121337j:plain

 

f:id:asa67kin:20190527121354j:plain

チワワンヌは静かにアピール。

 

 

大丈夫なコは撫でたり、

f:id:asa67kin:20190527121357j:plain

 


抱っこもしていただけます。

f:id:asa67kin:20190527121350j:plain

 

 

そしてこちらのお嬢、トマトちゃんもアピールちう。

f:id:asa67kin:20190527121328j:plain

アタシはお腹にハートを持つオンナ💛

 

ずっとウィンクしたままだけど、いつも元気いっぱい。何の支障もないアルヨ。

f:id:asa67kin:20190527121321j:plain

ヨロピクーー


今回も美人さん揃いだったハロアニ譲渡会。

どうぞたくさんのご縁が繋がりますように!

 

 

次回は佐久合同庁舎で6月30日の開催を予定しております。

きんたろブースではグッズ販売もありますので、たくさんのご参加お待ちしております。

 

ありがとうございました。


★~★~★~★~★~★~★~★

【初ねこ倶楽部&南里秀子さんの読書会】
日時:6月2日(日)2時~5時
詳細・お申し込みはコチラからどうぞ ↓

「ねこのわ読書会」開催決定! - ふき通信


   
【譲渡会:佐久合同庁舎】
日時:6月30日(日)午後12時〜2時
場所:佐久合同庁舎 保健所